本文へスキップ

みなと食品衛生協会は、安全で安心な食の提供に努める団体です。

お問い合わせ  TEL.03-5458-1631

〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-7-7
EBSビル7階

みなと食品衛生協会は  創立10周年を迎えました


 記念式典は、平成24年2月9日(木)「八芳園」にて115名の参加者を得て開催されました。
 当日は、みなと食品衛生協会梶山会長より会員をはじめ関係団体各位への感謝を伝える挨拶をいただき、この10年間を振りかえるとともに、今後の取り組みについて述べられました。
 続いて、港区長 武井様、一般社団法人東京都食品衛生衛生協会鵜飼会長代理・東京都食品衛生衛生協会副会長の深沢様から祝辞が述べられ、表彰状の授与式が行われました。その後各来賓からも祝辞をいただきました。
 表彰式は、梶山会長、みなと食品衛生協会の名誉会長でもある大久保港区みなと保健所長より受賞者の方々へ表彰状が授与されました。
 港区みなと保健所長の乾杯で懇親会へと進み盛会裡のうちに終了することができました。
 当日ご参加いただきました会員の皆様をはじめ関係各位の皆様には深く感謝申し上げます。


10周年記念式典詳細

みなと食品衛生協会 梶山会長 挨拶「創立10周年を迎えて」

一般社団法人東京都食品衛生協会 会長 鵜飼良平氏 挨拶「創立10周年によせて」

食品衛生優良施設表彰・食品衛生功労者表彰名簿

食品衛生優良施設表彰式・食品衛生功労者表彰式・記念式典の様子