本文へスキップ

品川食品衛生協会は、安全で安心な食の提供に努める団体です。

お問い合わせ  TEL.03-5458-1631

〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-7-7
 EBSビル7階

品川食品衛生協会は創立10周年を迎えました


 記念式典は、2月12日(水)「ゆうぽうと」にて81名の参加者を得て開催されました。
 当日は、濱野品川区長の祝辞の後、主催者を代表して品川食品衛生協会戸田会長より会員をはじめ関係団体各位に感謝を込めて挨拶。この10年間を振りかえるとともに、会員ステッカーの製作・ホームページのリニューアルなど今後の取り組みについて述べられました。
 続いて、東食協の鵜飼会長の代理として、食品3団体の国保組合副理事長の市野直春氏から祝辞が述べられ、各来賓からも祝辞をいただきました。その後表彰状の授与式が行われました。
 表彰式は、歴代の会長でもある岩田常任相談役・小黒常任相談役の二人と品川食品衛生協会に協会の名誉会長でもある矢野品川区保健所所長より感謝状が授与されました。また、東京都食品衛生協会からは、現会長の戸田会長に、市野副理事長より鵜飼会長名の感謝状が贈られ、矢野保健所長の乾杯で懇親会へと進み盛会裡のうちに終了することができました。当日ご参加いただきました会員の皆様をはじめ関係各位の皆様には深く感謝申し上げます。


記念式典の様子、10周年を迎えての協会の取り組み

品川食品衛生協会 戸田会長 挨拶「創立10周年を迎えて」

品川区長 濱野健氏 挨拶「創立10周年を祝して」

品川区保健所長 矢野久子氏 挨拶「創立10周年を祝して」

一般社団法人東京食品衛生協会 会長 鵜飼良平氏 挨拶「創立10周年によせて」

食品衛生功労表彰式、記念式典の様子

食品衛生を守る会員ステッカーの製作

ホームページのリニューアル